成功者の習慣

成功を身につけるのはピラミッドを構築する作業である。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人は目先の利益や作業に囚われて失敗する!

目先の利益を追い求めて失敗している人が多いのでは? 宝くじ 初任給の高い会社 カードローン 短期間ダイエット 本当に大切なものとは? 社会に出てからが本当の人生 方向と作業 長期目標 長期目標達成のコツ 成功イメージを脳に刻み込む シンプル化 行動の…

「努力が実る人」と「無駄な努力で終る人」の違いとは!?

「努力が実る人」と「無駄な努力で終る人」の違いとは!? ・完璧主義者 ・真面目な人 ・間違った方向で努力している人 ・自分が勝てる場所で勝負していない人 どうすれば成果が出るのか? ・楽しむ心 ・自分のコントロールできることに頑張る ・兼ねる ・今か…

プライバシーポリシー

当ブログ「成功者の習慣」はgoogle analyticsを利用して、アクセス解析を行なうためにCookieを使用しております。google analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定…

少子高齢化は新しい時代の前兆だ!

自治体の崩壊 先週、自治体の集まりにこんな問題が巻き起こっていた。 『役員のなり手がいない』 というより嫌がるのだ。そして役員になるなら自治体を抜けるという。 役員は順番で強制感と圧力が半端ない。まるで国民統制時の隣組が脈々と受け継がれている…

老後の不安をなくすには?

そうだ「老後が不安だ!」 いや自分だけでなく誰でも不安で仕方ないはずだ。 主な要因は2つ 「お金と病気」 それだけじゃないだろうけど、お金さえあれば大抵なことは解決する。 そして、どうにもならないのがカラダの衰えや病気だ。 今まで生きてきてお金…

スポンサーリンク