読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功者の習慣

成功を身につけるのはピラミッドを構築する作業である。

結婚する気のないだらだらクズ男の特徴

 晩婚化が叫ばれる昨今、25歳になっても35歳になっても結婚する気がない男なんと多い事か!

20代ならわかりますが30代になったらもう絶対結婚するという強い意志がなければ、男は結婚なんてめんどくさいことはしたくない生き物。そんな男と付き合ったが最後ダラダラすごして遊んでおわり、いや他の女と浮気でポイ捨てされて終わりなんです。

そんな腐った男たちの特徴をあげてみます。

 

パチンコをする

 パチンコを少しでもする男はすぐに別れろ!時間の無駄だから、まずお金が無いか借金をしている可能性が実に高い。

どんぶり勘定でギャンブル依存症の可能性がある。家庭を持つなんてサラサラ思ていない。

休みの日は1日パチンコにハマりどこにも行こうともしないたまに勝って大盤振る舞い、負ければ給料日までカツカツの生活、それで我慢すればいいがサラ金で調達してまたパチンコをするまさにクズの可能性大。

 

そこそこいい車に乗っている

 車は金食い虫だということ、まず本体を現金で買わずにローンを組んで買っている男はまずカネはないと思っていい。例えばローン300万で年7%5年返済で利息が56万円だ総額356万円払うことになる。1年で11万余計に払っている。

クルマを所有している者は良く知っていると思うが、所有しているだけでも毎年の税金がかかる、当然、車も乗り回すだろうからオイル交換を始めメンテにも力を入れる、冬にはスパイクタイヤを買ったり洗車機で洗ったり、何よりガソリン代がバカにならない!省エネ性が向上してはいるが距離を走れば意味などない。

 クルマの便利さを覚えたものは例え近くてもコンビニへ買い物に行く、便利だからこそ行動範囲が広くなる。社会においてお金を消費させるためにあらゆる手段をもちいて、あの手この手で金を吐き出させるそれが資本主義社会だ、よっぽど意思が固くなければ容易にその罠にハマる事だろう。

そこそこいい車に乗りパチンコをする男はもう激最悪だ!

 

アパート、マンションに住んでいる。

 これは仕事上仕方がない場合もあるが、給料における賃貸の割合はかなり大きい。安くても4~5万は飛んでいくだろう。それだけではない電気、ガス、水道代たとえ使っていなくても基本料金は確実にとられている。

そこそこのマンションに住んでそこそこのいい車に乗っている男性は確実に貯金がなくカツカツ状態だ!間違いない。それでパチやってたら高確率で借金まみれだ。

 

まとめ

 パチンコ、クルマ、マンションそれに女と付き合っているという前提も加味されるので、男は見栄をはり、外食をし、そこそこの服に金をかける。夏になれば海に行き、冬になればドライブがてら温泉に行く。金銭感覚なんてどこか吹き飛んでいるので当然貯金などない!将来より今楽しければいいわけですよ、そんな人が結婚なんて考えてると思いますか?

ハッキリ言いましょう。結婚する気ゼロです。そんな男とは即座に分かれるべきなのです。

いざ子供が出来たとしても金なんてないですし、家庭を大事にすると思いますか?一度身についた贅沢な生活はなかなか変えられません。それが人間というものです。

 

スポンサーリンク