成功者の習慣

成功を身につけるのはピラミッドを構築する作業である。

可愛い子と付き合う方法を本気で考える!

 可愛い子=カワイイ女の子と付き合いたい。それは男の願望だ。

個人的には、美人より可愛い子の方が断然いい。

可愛いの定義は個人個人違うと思うけど、共通するとすれば顔が好み、笑顔で明るい、地味でひかえめ。桐谷美玲より桜庭ななみタイプ。

 そんな可愛い子と付き合う方法を個人的見解と偏見でまとめてみた。

 

自分に自信をつける

イケメンに変身「整形」

イケメンに変身するのが手っ取り早い
顔だけ直してもだめだ、体系もドラマに出てくるキムタク系だ!

そこは無理だという人は
おもしろい男を目指せ!お笑い芸人がなぜだかモテるが、それは面白いからだ

理想の彼氏はイケメンで面白いまぁそんな理想的な奴なんていないが
もし、そんな奴が現れたらかわいい子の方から寄ってくる。
間違いない。

 

武器を装備「カネ」

武器それは1にお金、2にお金であり、高級外車であり、高価な贈り物である。
そうだ!武器は多く装備したほうが勝てる確率が断然高まる。
武器無くして戦場に出るな、けちょんけちょんに負けてみじめな思いを味わうぞ。

 

 

何もない奴は女の集まる職場に就職!

職場結婚が多い

 多くのファンがいるアイドルや芸能人、女子アナが、結婚する場合、同じ業界、同じ局内だったりする。
美人でかわいくて、それでいて、いろいろな出会いが向こうから押し寄せてきそうな女子アナでさえ職場結婚が多いのだ!

ならば、独身女性の多い職場に入ることで断然可愛い子と付き合う確率が高くなるはず、これならイケメンに整形も必要なく、面白くなる必要もなく、大金も必要ない。

可愛い子が職場で見ているのは、仕事の能力であり、気遣いであり、やさしさと人間力になってくるからだ!

  仕事ならば接点が多いばかりか、横、縦の繋がりがあり、共通する会話があり、相手の状況が手に取るようにわかる。

そんな背景から、相談に乗ったり、愚痴を聞いたり、気心が知れてくれば付き合うのはそんなに難しくない。

 

就職が無理ならバイトでもいい

 そうそう簡単に就職できるほど社会は甘くはない、そこで女子が集まる可能性が高いバイトだ。目的が可愛い子と付き合うという一点のみに集中するならば、同じバイト仲間として接近だ。

 コンビニで可愛い子がバイトしている、スタバで可愛い子がバイトしている、可愛い子がそこにいるなら指をくわえて見ているより、同じバイトとして入ってしまえ。

うまく行けば、いろいろな話ができるし、バイト終わりにメシに誘うこともできる。可愛い子には彼氏が居たりするものだが、長く続く確率はそう高くない。

不満が出たり状況が変わったり、熱が冷めたりする。彼氏と喧嘩した、浮気されたみたいな流れになったら親身になって話を聞けばいいし、心が折れている時にこそチャンスだともいえる。

可愛い子には可愛い友達が居たりもするので紹介してもらってもいい。

なにせ、可愛い子に近寄らなければ、前に進むことはないのだから。

 

可愛い子が集まる習い事に潜入!

英会話

 まず、可愛い子とは何かしらの接点がなければ始まらない!

そこで、注目したいのが習い事だ!

 その中でも20代前半の女子が多いのが英会話スクール、語学習得して留学したいという意識の高い社交性のある女子が集まっている。

 接点があるならばそんな社交性ある女子と友達になっておかない手はない、社交性のある子は友達も多い。当然、その中には可愛い子がいる。狙いは友達というスタンスでもいいのだ。

 

料理学校

 当然、女子率が高いのは料理学校、そして男が参加すると出会い目的?という目で見られちゃうかも?

 出会い目的で近付いてきたって相手も感じるなら、話も早いじゃないか、そのまま付き合うもよし、紹介してもらうもよし、要は接点を作ることが重要だ。

それに、地味系の可愛い子がいる率も高い。

 

 可愛い子が集まる場所を知れ

 己を知り敵を知れば百戦危うからず…
まずは可愛い子が集まる場所を知っていること、相手が何を望むのか、どうしてそこに行くのか相手を知る。
それは、カラオケなのか?居酒屋なのか?テーマパークなのか、はたまたコンサートなのか?
まずは知ることだ。

場所を知ったらそこに入り込めないか考える。

 

接点が出来たら改めて自分磨きだ!

  可愛い子は昔からチヤホヤされてモテてるはず、そこでストレートに好きですと言っても、そうそうOKが出るわけがない。

 身だしなみを整え、笑顔で接し、その人に何気ない行動で「好き」をだす。一歩づつ仲良くなって行くのがコツ

  可愛い子や美人が、結婚した相手が必ずしもイケメンばかりではない。いや、どちらかというと顔は普通な感じで性格が良かったり控えめな感じだったりする。

 最初は外見かもしれないが、一緒にいて楽しくない、不愉快な思いをする男とは一緒にいたくないのは当然だろう。

 

高望みをしない

 アイドルなみの可愛い子を望んでもそうそう、近くにいるわけでもなく、まして付き合おうなって、世の中は甘くはない。そういう環境にないのなら、自分が変わるしかない。

高望みをせず、可愛いと思える範囲を広げること。

 

隠れ美人を変身させる

 カワイイけど服がダサい、暗いなど隠れた美人もいる。

隠れ可愛いは、付き合ってから髪型、服装 を変えてシンデレラのように変身させる。

 

追いかけられる存在になる!

 お笑い芸人がモテたり、多くのファンがいる。そんなファンに手を出すのが芸人だったりする。

今はありがたいことにネットがあり、動画で歌や踊りを披露することでファンを獲得できる時代なのだ!

多くのファンを獲得できればその中に可愛い子がいれば、付き合うのは簡単だ。

なんせ、追いかけられる存在なのだから。

しかも、日本はおろか世界規模の可能性でファンになってくれる可能性がある。

当然、付き合える可能性は高い。

 

 

まとめ

求めよさらば与えられん!

「与えられるのを待つのではなく、自ら積極的に努力すれば、必ずよい結果が得られる。」

 成功するには、必ず求めているものが何なのか、目標ははっきりしている。

その目標の為に何をすればいいのかがわかっている。

そして積極的に動く。

 ビジネスも可愛い女の子と付き合うことも一緒。

出来る男は何でも手にいれる。

そこには、計算と行動力がある。

それがなければ何も得ることはない。

スポンサーリンク